世界中の花を持って 君"は"愛されに来たんだ

俳優部 舞者修行

2024/4/29 17:00

平塚翔馬くん

 

 

ブログの一番最初に両親への感謝を述べるところが翔馬くんらしいなって思った

サマパラMemorialの曲振り「お母さん見てる〜?😆」とか(笑)、MCで話した家族話とか、つべ企画の親アンケートとか、仲良くて平和な家族なんだろうなーって思ってた

息子を信じて夢を応援し続けたご両親も、そんな両親の息子で幸せっていう翔馬くんも、ほんとうに素敵なご家族!

 

 


みんなとにこにこしてる翔馬くんがすきだった

グループを辞める決断を誰にも、さいこーにすら相談せず決めたなんて知らなかった

もうこれ以上このときのことを知ることはないだろうけど、

翔馬くんが載せた写真を見て、だいすきだったなっておもった

翔馬くんが大切にしていたから、忍者担にしては()22人の少年忍者がすきだったし、

翔馬くんがいつもたのしそうだったからさいこーがすきだった

翔馬くんの大親友、わたしにとっても大切だから集合写真にうっちーがいないのやっぱり寂しいね

 

 

 

悩んでるときに相談できる先輩がいてよかった

素敵な出会いがあってよかった

 

 

 

 

翔馬くんのことを支えてたなんておこがましすぎて思わないけど、ほんの少しでも翔馬くんの力になれていたのならこんなにしあわせなことないよ
翔馬くんのこと好きになって応援できて本当にしあわせだったし、翔馬くんがジャニーズに入ったことを後悔していないように、わたしも翔馬くんを好きになったこと一切後悔してないよ!

新しい目標、こちら側が知れる日がくるかは分からないけど、翔馬くんが翔馬くんのペースで走っていくところを応援できたら嬉しいな

 


大好きもありがとうもこっちのセリフだよ!
しあわせでいてね